Home > 未分類 > 「シニアの品格」が朝日新聞3面「日曜に想う」で取り上げられました

「シニアの品格」が朝日新聞3面「日曜に想う」で取り上げられました


9月18日の朝日新聞3面の「日曜に想う」にて「政局読みに与ふる書」として、拙著「シニアの品格」が紹介されました。
書評ではありませんが、「この夏、不思議な小説を読んだ・・」で始まる文章では、政局読みと絡めてとても大切なことが論じられています。
さすが朝日新聞、書いてある内容も深いですし、影響力もすごい。あっという間にアマゾンで90位台まで登りました。楽天ブックスでは宗教・倫理部門(?)で3位。
ただ、現在在庫薄となっていまして、アマゾンでは発送まで1~2か月となっています。しかし、楽天や紀伊國屋オンライン、小学館オンライでは1週間以内に発送されますので、こちらも是非ご利用ください。
こちらは楽天ブックスのリンクです。

コメント:0

コメントフォーム
個人情報を記憶(次回から入力を省けます)

トラックバック:0

この投稿のトラックバックURL
http://www.eudaimonia-mgt.com/blog/20160920/347.html/trackback?_wpnonce=99fa3de0d4
以下のブログが関連して書いています
「シニアの品格」が朝日新聞3面「日曜に想う」で取り上げられました from Never Mind the Blogs!(勝手にブログれ!)

Home > 未分類 > 「シニアの品格」が朝日新聞3面「日曜に想う」で取り上げられました

Return to page top