Home > 未分類 > 改めて、ギャラップ社認定ストレングスコーチになりました。

改めて、ギャラップ社認定ストレングスコーチになりました。


 ご報告が遅れましたが、この度改めてギャラップ社認定のストレングス・コーチとなりました。6月にロンドンでギャラップ社のストレングスコーチ研修を受けた後、中々検定試験を受ける時間が取れなかったのですが、先日やっと受験しめでたく認定して頂くことになりました。決して安価なプログラムではありませんでしたが、ロンドンの街や人も十分に楽しめたし、大満足です。
 ギャラップ社のコンサルタント時代にも持っていた資格なのですが、改めて今回社外のコーチとして認定された次第です。
 今後、これまで実施してきたリーダーシップ、マネジメント研修の中にも積極的に取り入れていきたいと思いますし、エグゼクティブコーチングも増やして行きたいと思います。
 ご質問、お問い合わせなどありましたら、何なりとおっしゃってください。

コメント:0

コメントフォーム
個人情報を記憶(次回から入力を省けます)

トラックバック:0

この投稿のトラックバックURL
http://www.eudaimonia-mgt.com/blog/20150902/282.html/trackback?_wpnonce=4e003a4feb
以下のブログが関連して書いています
改めて、ギャラップ社認定ストレングスコーチになりました。 from Never Mind the Blogs!(勝手にブログれ!)

Home > 未分類 > 改めて、ギャラップ社認定ストレングスコーチになりました。

Return to page top