Home > 未分類 > ロンドンでのギャラップ・ストレングス・コーチ研修

ロンドンでのギャラップ・ストレングス・コーチ研修


 只今ロンドンにいます。といっても今日が最終日。目的はギャラップ社のストレングスファインダー・コーチ認定コースの受講です。
 なかなか高額のコースということもあり、参加者の真剣度は半端ではなく、とても刺激を受けました。講師陣もレベルが高かったです。
 ロンドンのギャラップ社オフィスはEmbankmentという中心地に位置し、窓からテムズ河が見下ろせる、という好立地にあります。(トレーニング中につい景色を眺めたくなり気持ちを抑えてを集中する必要がありました。)
 内容については今後色々な場で紹介をしたいと思いますが、10年近く前に受けた内容よりもかなりヴァージョンアップしていたのが印象的でした。
 仕事以外でも、前から行きたかったダートフォードという街を訪れることができたのがとても嬉しかったです。
 ではまた。

コメント:0

コメントフォーム
個人情報を記憶(次回から入力を省けます)

トラックバック:0

この投稿のトラックバックURL
http://www.eudaimonia-mgt.com/blog/20150615/266.html/trackback?_wpnonce=5a6702d1e5
以下のブログが関連して書いています
ロンドンでのギャラップ・ストレングス・コーチ研修 from Never Mind the Blogs!(勝手にブログれ!)

Home > 未分類 > ロンドンでのギャラップ・ストレングス・コーチ研修

Return to page top