Home > 未分類 > 日経ビスアカでストレングスファインダーについて連載をしています

日経ビスアカでストレングスファインダーについて連載をしています


ご無沙汰しています。ユーダイモニアマネジメントの小屋です。

この度、日経ビズアカというオンライン情報誌に「ストレングスファインダー」についての記事の連載を始めましたので報告致します。
是非チェックしてみてください。
ビズアカでは、これまでに経済評論家の勝間和代さん。コーチの森川さんと3回ずつそれぞれの立場からのストレングスファインダーについてのコラム連載を続けてきたのですが、私が「職場で生かすストレングスファインダー」という視点でアンカーを務めることになりました。
ポジティブ心理学についても少し書いていますが、正直コラム向けなので「ゆるく」書いてあります。
内容的には、多くの人にとっては分り切った部分もあるかと思いますが、これでも「強みを活かす」という視点を日本の色々な組織に広めるために貢献できればと思っています。
是非一読頂き、笑ってやってください。
http://bizacademy.nikkei.co.jp/column/tsuyomi/article.aspx?id=MMAC05000015012013

コメント:0

コメントフォーム
個人情報を記憶(次回から入力を省けます)

トラックバック:0

この投稿のトラックバックURL
http://www.eudaimonia-mgt.com/blog/20130119/186.html/trackback?_wpnonce=2c1714c4b5
以下のブログが関連して書いています
日経ビスアカでストレングスファインダーについて連載をしています from Never Mind the Blogs!(勝手にブログれ!)

Home > 未分類 > 日経ビスアカでストレングスファインダーについて連載をしています

Return to page top